忍者ブログ
ゲーム専門で音楽を製作するパンサウンドというサイトと、無料音楽素材を扱うPANICPUMPKINというサイトの管理人のブログです。
プロフィール
HN:
みそか
性別:
非公開
自己紹介:
「音楽製作パンサウンド(http://pansound.com/)」と「音楽素材PANICPUMPKIN(http://pansound.com/panicpumpkin/)」管理人のブログです。サイト更新情報などを気ままに書いてます( ・ω・ )
最新コメント
[02/26 みそか]
[02/26 みそか]
[02/25 ドロシアソーサレス]
[02/25 ドロシアソーサレス]
[11/02 みそか]
[11/01 VeLTiNA]
[11/01 みそか]
[11/01 VeLTiNA]
[04/30 NONAME]
[04/12 謎の人]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
バーコード
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

転職のデメリット

※以下はネタバレを含む内容となります
バトルマスターを育てようと思い、
今まで主力として活躍していた戦士を一から鍛えなおすことにしました。
魅力的なスキルもたくさんあるので、
成長が楽しみなのですが…転職するとやっぱり戦力ががくりと落ちますね。

油断してボス敵に挑戦したら案の定防御不足で全滅。
というかね、このゴレオン将軍、打撃固定全体攻撃ってどうよ?!
ずるいよそれ~。
おかげでHPが少ないときにかばうを使うと
2連撃で120以上もってかれて一撃死…

で、立て直して余裕パターンでぼこぼこにして仇を返す。

盗:おうえん→魔法使い(一番早いので確実にテンションアップ状態で攻撃可能)
戦:かばう(防御がっちがちでかばいまくり、HPも高いので鉄球攻撃もなんのその)
僧:回復のみ(常にホイミホイミホイミ)
魔:メラミ(準備段階でぶきみなひかりや魔力覚醒?を使っておくとなおよし
       ちなみに前記ふたつはテンションを消費しない)

時間はかかるけどぶれない戦法。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 作曲家みそかのブログ「パンブログ」 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]