忍者ブログ
ゲーム専門で音楽を製作するパンサウンドというサイトと、無料音楽素材を扱うPANICPUMPKINというサイトの管理人のブログです。
プロフィール
HN:
みそか
性別:
非公開
自己紹介:
「音楽製作パンサウンド(http://pansound.com/)」と「音楽素材PANICPUMPKIN(http://pansound.com/panicpumpkin/)」管理人のブログです。サイト更新情報などを気ままに書いてます( ・ω・ )
最新コメント
[02/26 みそか]
[02/26 みそか]
[02/25 ドロシアソーサレス]
[02/25 ドロシアソーサレス]
[11/02 みそか]
[11/01 VeLTiNA]
[11/01 みそか]
[11/01 VeLTiNA]
[04/30 NONAME]
[04/12 謎の人]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
バーコード
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

精神的に来るもののあるセカンドセクター。
どこまで耐えられるでしょうか。

※以下ネタバレを多く含みます。









『ボーティーズの探索を続ける機動班クルー。
そんななか、メンバーの一人ノリスが
何やらおかしな言動をつぶやき始める。』

--------------------
ノリス
もっと…楽しいことやれってよ…。
→気をしっかり持て
 すぐに医療室へ行け
--------------------

ノリス隊員が電波を受信しておられます。
医療室に向かわせた直後に狂われたら嫌だなと思ってこれに。
俺のゾイさんには指一本触れさせない!
まあそんな冗談は置いておいて、
この新セクター「ボーティーズ」は狂気がにじんできて嫌ですな。
「アントリア」は未知の脅威である悪魔の絶望的な強さに
クルーがパニックになり、ゴアを含む大勢の犠牲を払ったわけですが、
この「ボーティーズ」はもっとねちっこい恐怖があります。
上記のノリスの件もあるし、この先に進むのがものすごく嫌です。

そんなわけなので、物語を進めるのを一旦ストップし、
ボーティーズの「エクストラミッション」を進めることにしました。
エクストラミッションとはおまけの依頼イベントのことで、
いつやってもいいし、やらなくてもいいという
大変都合のよろしいシステムなのです。
報酬品が極上だったり、悪魔合体が解禁になったり、
ミッションそのものにやりごたえがあったりで、かなり楽しいですよ。

エクストラミッションの依頼者は搭乗クルーたちだけにあらず。
なんと悪魔たちからもお願い事をされるケースがあるんです!
片や人間を殺す悪魔もいれば、こんな友好的な悪魔もいる。
何が正しいんだか正直わかりませんな。

で、悪魔ディースと悪魔カラステングから依頼を受けました。
前者は見るだけのオートイベントで話が進むので楽チンです。
後々の伏線も張られ、この先が楽しみになってきました。
後者はお使い系のイベント。
今後もちょくちょく登場する悪魔会話系のミッションです。
これもお目当ての悪魔の居場所を把握してたので楽チンでした。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 作曲家みそかのブログ「パンブログ」 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]