忍者ブログ
ゲーム専門で音楽を製作するパンサウンドというサイトと、無料音楽素材を扱うPANICPUMPKINというサイトの管理人のブログです。
プロフィール
HN:
みそか
性別:
非公開
自己紹介:
「音楽製作パンサウンド(http://pansound.com/)」と「音楽素材PANICPUMPKIN(http://pansound.com/panicpumpkin/)」管理人のブログです。サイト更新情報などを気ままに書いてます( ・ω・ )
最新コメント
[01/04 みそか]
[01/04 トロさん]
[11/01 みそか]
[10/31 このサイトのファン]
[11/12 みそか]
[11/10 エヌ]
[02/26 みそか]
[02/26 みそか]
[02/25 ドロシアソーサレス]
[02/25 ドロシアソーサレス]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなペースで果たしていつ更新終了になるのかな?
8回目でまだひとつめのダンジョン書き終わってないよ!

※以下ネタバレを多く含みます。










『シュバルツバースの調査を続行するためには、
大破したブルージェット号から動力部を持ち出し、
レッドスプライト号の機能修復ならびに強化をする必要があるらしい。
いまだ未知の勢力との戦いに不慣れなクルーにとって
危険な任務であることは間違いない。
強敵を退けた実績を得た主人公は
ヒメネスと共に現地に向かうこととなった。』

--------------------
>どうする?
→動力部を探す
 立ち去る
--------------------

肝心の動力部を持ち出す際に、
ヒメネスが被爆の可能性を示唆し、
なるべく作業を分担することを提案してきた。
うーむ、極めて冷静な判断であるし、
自己犠牲の精神に、その迂闊さがチャラになりそう。
口の悪い現実主義者だからいろいろ誤解受けてたりするんだろうね。

『動力部を持ち帰った二人。
早速インフラ班が復旧作業に取り掛かる。
復旧後、新しいシステムを利用可能となった。
それは「悪魔合体」。
2体以上の悪魔を融合し、
より強力な悪魔を生み出すシステムのようだ。』

--------------------
ヒメネス
<主人公>、
合体機能で悪魔と楽しくやれそうだな?
→自分もそうだ
 必要なので使いはする
 悪魔の扱いには慎重になるべき
--------------------

メガテンファン的視点で思わずこれを選んでしまった。
これは間違いなくCHAOSルートだよな…。
現状の戦力がNORMALばっかりなので、
できることなら主人公の大スタンスが変わらないで欲しかったが…
お、どうやらそのままのようである。
うーん、WEBの先行記事なんかだと、
コロコロスタンスが変わります、なんて書いてあったんだけどねえ。
ま、いっか。

いよいよ悪魔合体システムがスタートし、
より深みのある遊び方になってまいりました!
次回はセクターアントリアの深部へと潜っていきます。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 作曲家みそかのブログ「パンブログ」 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]