忍者ブログ
ゲーム専門で音楽を製作するパンサウンドというサイトと、無料音楽素材を扱うPANICPUMPKINというサイトの管理人のブログです。
プロフィール
HN:
みそか
性別:
非公開
自己紹介:
「音楽製作パンサウンド(http://pansound.com/)」と「音楽素材PANICPUMPKIN(http://pansound.com/panicpumpkin/)」管理人のブログです。サイト更新情報などを気ままに書いてます( ・ω・ )
最新コメント
[02/26 みそか]
[02/26 みそか]
[02/25 ドロシアソーサレス]
[02/25 ドロシアソーサレス]
[11/02 みそか]
[11/01 VeLTiNA]
[11/01 みそか]
[11/01 VeLTiNA]
[04/30 NONAME]
[04/12 謎の人]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
バーコード
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

より見やすく、すっきりとした形にプチリニューアルしました。
以前のものから雛形は大きく変えず、
細かいところを微調整して、シンプルイズベストの形にまとめました。
絵描きスキルがないので、線構造が目立つサイトになりましたが、
扱ってる内容がチープライクなものなので、相性は良いと思います。
前回より引き続き、ドット素材はhttp://neko.moo.jp/化け猫缶様のものを使用させていただきました。
ありがとうございます!

大きな変更点は以下の2つです。

・トップページでtwitterの最新分を表示
・音楽素材のカテゴリを、ムード別に加えジャンル別も追加

twitterに地味にはまっております。
最近ではBLOGは完全に更新報告用や大きなイベントごとの体験記を書く場に固定させ、
近況のつぶやきは全てtwitter上で行うようシフトさせました。
登録していない方でも見ることはできるので、
まだ未体験の方はまずはどんな空気感なのか味わってみてください。

音楽素材の検索手段を増やしました。
今まではあまり先入観に囚われずに素材選びをしてもらおうと、
雰囲気オンリーのカテゴライズでしたが、
素材数も増えて、それだけではダラダラと探し辛い部分も出てきましたので、
切り口を変えた新しいカテゴリーを設けました。
それがジャンル別カテゴリです。
RPGの戦闘の場面に向いているとか、
パズルゲームを作るならこれらの曲はどうかとか、提案しています。
もちろん最終的にどんな使い方にするかは聞いた方の自由ですので、
あくまで参考に、イメージの入り口としてとらえていただければと思います。

それでは今後もPANICPUMPKINをよろしくお願いいたします。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昔、ロックマン風BGM置いてた頃のようにサイドにジャンルのメニューがあるんですね。

分かりやすくて良いと思います。
VeLTiNAさん / 2010/07/04(Sun) /
無題
ありがとうございます!
そしてそんな懐かしいことを覚えてらっしゃるとは…!
ダブルでありがとうございます!
みそかさん / 2010/07/04(Sun) / URL
Copyright c 作曲家みそかのブログ「パンブログ」 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]