忍者ブログ
ゲーム専門で音楽を製作するパンサウンドというサイトと、無料音楽素材を扱うPANICPUMPKINというサイトの管理人のブログです。
プロフィール
HN:
みそか
性別:
非公開
自己紹介:
「音楽製作パンサウンド(http://pansound.com/)」と「音楽素材PANICPUMPKIN(http://pansound.com/panicpumpkin/)」管理人のブログです。サイト更新情報などを気ままに書いてます( ・ω・ )
最新コメント
[02/26 みそか]
[02/26 みそか]
[02/25 ドロシアソーサレス]
[02/25 ドロシアソーサレス]
[11/02 みそか]
[11/01 VeLTiNA]
[11/01 みそか]
[11/01 VeLTiNA]
[04/30 NONAME]
[04/12 謎の人]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
バーコード
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は第2セクターのボスまで一挙攻略です。

※以下ネタバレを多く含みます









『ミトラスの宮殿を捜索する主人公。
先を行くヒメネス隊員が物音をとらえる。
近くの部屋から悲鳴がするというのだ。
仲間クルーが悪魔に囚われているのなら、放ってはおけない。
二人は武器をかまえ、部屋に突入した。』

部屋の中では悪魔が悪魔を虐待してました。
悪魔といえども、一枚岩ではなくて、こういう諍いが絶えないんですな。
はじめは悪魔勢の圧倒的な脅威におびえてましたが、
何のことはなく、やってることは人間と同じです。

すかさず静かに熱い男ヒメネスが助けにいきます!
戦い方が猪突猛進でへぼすぎ、召還した仲魔が危ういです!
辛うじて勝利…!

拷問を受けていた悪魔はバガブー。
赤い肌につぶらな瞳がチャームポイントのかわいいやつです。
二頭身化したガチャポンあったら絶対ほしい!
気の毒に思ったヒメネスが、バガブーと仲魔契約を果たしめでたしめでたし。

旅を続けていると、サーチ悪魔出現。
物理バカのタケミナカタです。
おうおうおう、俺様がどれだけ貴様と刃を交えたかわかってるのかい?
(手がないが)
余裕のよっちゃんで仕留める…はずでした。

【タケミナカタの強力物理打撃”残影”でマックスHP越えのダメージで死】

おいー!
なんだよ、その威力! ずるいよ!
あれか? 月齢が新月だったのか? 見てなかった…!
気を取り直して再開。
もうちゃっちゃと第2セクターのボスであるミトラスの元へ向かいます。

■VSミトラス
<仲魔:ハイピクシー、ドワーフ、ライジュウ>
ガル系弱点と判明したので、全ての仲魔をガル持ちに。
幸い使ってたパーティーそのままでいけました。
主人公がマジック型だったのでガルーラストーンがうまい!
ただし秩序の光がめちゃくちゃこわい!
調べたところ、仲魔を100%即死だそうです。ずるい…
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 作曲家みそかのブログ「パンブログ」 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]